はや2週間ウインク


4年生の担任の先生は、

ちょっと怖いらしい



1週間目は、

娘テンション低めで食欲なく

夕食時に急に泣き出して

「眠いから寝る」と

ご飯も残し寝てしまう


そういう日が2日続き、


他の日も

できる限り、早めに寝させてた


そして、土日に微熱に鼻水アセアセ



2週間目(今週)は、

相変わらずテンション低め


少しは食欲出てきたものの

まだまだ色々な面も本調子ではなく、

相変わらず、鼻水鼻詰まり泣


で、今日学校から帰ってきたら、

歯がグラグラで給食があまり食べれなかったタラー


急いで歯医者へ行って抜いてもらい、(8本目 上前歯真ん中の右横)

耳鼻科も行って、お薬もらいました!


4年生になって、2週間!

習い事も休まず、

宿題もちゃんとしてよく頑張った娘


新しい先生と、クラスに馴れて

少しでも早く楽しんで欲しいなぁ〜


で、今日娘が

「先生の初めて笑った顔見たよ〜」と喜んでました 笑



2週間で笑ったのが今日初めてびっくりって、いったいどんな先生?!


明日は、授業参観日

しっかり先生も見てこようっとニヤリ