昨夜の夕食、

友達と2人で外食をしたウインク


ランチや夜カフェは、

ちょいちょいしてるけど…


夕食……

ん?!

友達となんて何年ぶり??




友達Kちゃん!

結婚して引っ越しして、

初めてできた友達キラキラ


Kちゃん旦那さんは飲み会で、

娘ちゃんは、Kちゃん実家にお泊り!


と言う事で…


Kちゃんからのお誘いがラブラブ

「夜ご飯か夜カフェ一緒にできる?」


私は、旦那の仕事帰宅時間確認し、

ギリギリ夜ご飯行ける時間👌


このチャンスを逃したら、

友達と2人夕食なんて次いつ行けるか?? 笑


急いで旦那と娘の夕食だけ準備👌


お店も予約し、

美味しい夕食時間堪能しましたルンルン



Kちゃん旦那さん、

3次会まで行ってたので、

私達もその時間まで

思いっ切り話しまくり 笑


ほんと、楽しかった!