前日に、

とにかく今日は朝から晩まで思いっ切り楽しもうと色々と計画!


まずは魚釣りをしに、

釣り堀へうお座


娘、初めての魚釣りに興奮ラブラブ


最初に娘がニジマスをGET!


「釣れる感覚がたまらなく楽しい!」と大はしゃぎ〜爆笑


アマゴ  3匹

ニジマス12匹


ほとんど娘と私が釣って、

旦那は釣った魚を取る役だったので、なかなか釣れず (ありがとう😅)


気が付けば1時間半釣りに夢中 笑


ランチは、

釣った魚を調理してくれるコースがあったけど、残念ながら予約でいっぱい泣

なので、釣った魚はお持ち帰りに!


お昼もとっくに過ぎていたので、

近くの道の駅で軽く済ませて…


次は「ひまわり畑ひまわり」へGOダッシュ



満開ラブラブ
最高にキレイでした!


次は、お祭り〜ルンルン
車の中で浴衣にお着替えして、
準備万端爆笑

最後は、真上で見れた花火大会飛び出すハート
音も大きさも迫力満点花火



娘「大大満足〜キラキラ」と言いながら、
帰りの車中は疲れて爆睡 笑


娘が夏休みにやりたかった事がたくさん叶えれた1日でしたハート