新城海岸へ🌊




ここは、95%の確率で、

ウミガメと会えると言われているのに、去年は会えませんでした 笑


私が波酔いをしたのと、

寒かったのもあって、

途中で断念えーん 笑


なので、今年は準備万端で、

リベンジです!!!





12時40分干潮 だったので、

それまでに良く現れる場所へ、

急いでGO💨


30分位探していたら、

ウミガメに会えましたラブ


それも、3匹〜飛び出すハート


少しの間、横で一緒に泳いだりルンルン





もう感動〜ラブラブ

おめめがクリクリで、

可愛かった〜





お昼休憩をとって、

その後、ニモにも会えましたラブ




リベンジ成功!

みんなで大喜び〜飛び出すハート


娘の泳ぎが、とても上手になっていたので、成長も実感できましたラブラブ


夕食前に、

砂山ビーチへ夕日を見に





そして、夕食は、娘のリクエストの、

ゲストハウスでのバーベキューです口笛




バーベキューをしながら、

他のゲストの方とお喋りしたりルンルン


娘は、3歳年下のお友達もできて、

トランプにお絵描き、

そして、オーナーさんが準備して下さった花火🎇もさせてもらって、

娘も始終大はしゃぎ飛び出すハート


本当に楽しい1日でしたハート