先週末、旦那のお兄さん家族が、

九州から遊びに来ましたニコニコ


旦那兄弟が実家に集合〜




私、11年前に結婚し、

そのまま旦那両親と同居してましたタラー


2世帯住宅と言っても、

玄関とお風呂は一緒ショボーン


色々ありまして、2年数ヶ月で、

同居解消!



それから11年、

遊びに帰った事はあるけど、

一度も実家に泊まった事ないキョロキョロ

(旦那と娘は、何回か泊まってますが)


先週末、11年ぶりに泊まりました!!!



私、良く頑張った!

ほんとにほんとに頑張った! 笑


ご褒美に、

白の襟が可愛らしいブラウスを買っちゃいました爆笑


これから大活躍しそうですラブラブ