先日、無事終わりました!


結果は、

81人中(女子のみ)40位


娘は、学校から帰宅するなり、

泣きべそ爆笑


凄く凄く悔しくて、走り終わった後、涙が出てきて…皆にバレないように少し泣いちゃった。と泣


私は、ゴール近くで見ていて、

しんどそうに走ってる姿を見て、

思わず「ガンバレー」と!

私に気が付いた瞬間、娘はダッシュ💨

数人抜かした姿を見た時、

私心の中で泣いちゃいましたえーん


娘「ママが応援してくれたから、最後あの時頑張れた、ありがとう」と言ってくれて、もう〜たまりませんおねがい

その後は、ハグしまくり飛び出すハート

ふたりで泣き笑いになりました 笑


その後は、気持ちも切り替えて、

この悔しい思いを忘れずに、

絶対にまた頑張って、20位以内に入る!と私に話してくれましたウインク


そうそう!

切り替えが大事グッド!

前を向いて進もうね〜