夕食は、娘リクエストの、

チキン&ピザ&カキサラダ

デザートに、イチゴケーキショートケーキでした


「サンタさん忙しいから、

はよご飯食べて、はよ寝んとけえへんで〜」


「寝た順番にプレゼント配ってくれはるみたいやから、寝るの遅い子は、もしかしたら来られへんようになるかもしれんな〜」


と、そんな事を言っていたら、


娘が

「サンタさん入って来れるよう     に、窓カギあけといてな」


「あ〜サンタさん来てくれるかな…」


と言いながら、


さっさと食べて、

さっさと歯磨きし、

さっさと一人でベット行き、

寝てました 笑


いつまで『サンタさん🎅』信じてくれるかな~

まだまだカワイイ2年生ラブ


寝てから、旦那とブレゼントの準備飛び出すハート

喜んでくれるかな爆笑