今日、児童クラブ初日ニコニコ


前日、荷物や児童クラブの先生に渡す物を説明し、元気よく登校🏫


5時過ぎ、帰ってきました!


一言目「疲れた…」あせる


汗びっしょりで、もの凄く疲れた顔汗


娘、とても悲しそうな顔して、

「宿題全部できなかった」

「みんな宿題するの早くて、遊んだ   

りしてる子もいてたから、気になっちゃって…」とえーん


「自分のペースで良いよ」


なんだか私、娘を思いっ切りギューとハグしてました笑い泣き


何をするのも、のんびりな娘。

特に宿題は、集中し凄く丁寧なので、時間もかかっちゃう。

いつもと違う初めての環境で、疲れちゃったかな。


「来週月曜日も行く予定だけど、大丈  夫?」


「うん!行く!」と。


その後は、オヤツの話とかもしてくれました 笑



ほんと成長したなぁ〜

私、ウルウルしちゃいました。




少しの休憩後、英会話へイギリス


その後、お風呂に夕食ステーキ

ご飯食べながらも、ウトウト居眠り💤


よく頑張ったね〜!と、

今日は、いっぱい褒めてあげましたおねがい