こんにちはクローバー

カフェ コロッポコーヒーです



1月9日に無事にオープンを迎えることが出来ました爆笑



オープンするまでは

少し長い道のりではありましたが

沢山の方に助けて頂き

ここまで来る事ができました

本当に感謝しかありません

ありがとうございました





沢山のお花も頂き

今はお店がとても賑やかです🌸













本日はオープンして6日目となります

先週金曜日からは

店長1人の

ワンオペ営業とさせていただいております

まだまだ不慣れで

ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが

これから町屋町商店街で

細く長くお店を続けられたらと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますおねがい




1月19日までは

オープニングスペシャルプライスクラッカー

ソフトドリンク全品200円トロピカルカクテル

アルコール全品500円生ビール

オープニング限定の

大変お得なキャンペーンやっています!!

この機会に是非お越し下さい音譜

ドリンク1杯からテイクアウトも大丈夫です👌



赤ちゃんやお子様も大歓迎です!

キッズスペースもありますラブラブ

お待ちしておりますおねがい