こんにちはクローバー


カフェ コロッポ コーヒーです




食材探しの旅 その3


網走から斜路町へ移動🚗




網走から見える太平洋🌊


海の青と空の青


グラデーションがとても綺麗でしたラブラブ



海岸沿いを進み


斜里町へ✨




またまた鶏の唐揚げ定食🍗


美味しく頂きました!





そこから別海町へ移動🚗


別海町は

酪農日本一と言われているそうです🐄笑い




もちろんアイスクリーム🍨

頂きます音譜





フレッシュで濃厚で
とても美味しいアイスクリームでしたおねがい



旅も終わりに近づき
釧路空港へ


釧路から羽田へ帰ります飛行機


今回の食材探しの旅は

家族やお友達に協力して頂き


道東をスムーズに回る事が出来ました照れ


感謝ですビックリマーク