クォン・サンウにイ・ビョンホン | カフェで韓国語 CAFE-COREA通信

クォン・サンウにイ・ビョンホン

アンニョンハセヨ!

今朝のめざましTVでおちゃめに歌い踊る
クォン・サンウさんを見ました。

いかん!輝いて見える!

ミーハーではない私ですが
(ファンの皆様、ミーハー扱いして済みません)
世間からだいぶ遅れて、韓流に感染した模様です…。

韓国で暮らしていた時は、周りの人の様に韓国芸能人を
普通になんとなく好きで毎日見てました。

ところが、日本に帰ってきて
いざ韓国ブームが到来している時に、
私はあまりにも驚いて逆に沈黙していました。

そういえば、イ・ビョンホンさんにしろ
今度携帯の宣伝に出るじゃないですか…。

何か韓国で見ていたときとは違う
「高級な輝き」が見えるような見えないような。
大活躍している姿がとても嬉しいです。


余談ですが「クォン・サンウ」と書くのに
ハングルだと3回で済むものをカタカナだと
こんなにも羅列しなきゃいけないので、最近しんどいです…(

ビョン様しかりです(大泣)。

今日は韓国の芸能人に絡めて日記を書きましたが、
スタッフブログの「MIYAの誰も知らない韓国」では
取材して欲しい韓国芸能人の募集をしています!

こちらもご覧くださいね★
http://blog.livedoor.jp/cafe_miya/archives/26021511.html

よろしくお願いします。