怒涛の週末!! | カフェで韓国語 CAFE-COREA通信

怒涛の週末!!

アンニョンハセヨ!

今日は通勤途中雨に降られなかっただけで、
幸せに感じました。
-------------------------
幸せといいますと、
昨日はKAVE主催のシン・ヒョンジュン ファンミーティングの
取材に行ってまいりました!

その模様はスタッフブログ「MIYAの誰も知らない韓国」
でも詳しく取り上げますので、
TOPページのバナーから遊びに来てくださいね。

シンヒョンジュンさんの好きな言葉は
「サランハムニダ(愛してる)」と「カムサハムニダ(ありがとう)」
そしてこの「ヘンボッカムニダ(幸せです)」

些細なことでも幸せに感じることのできる人って
回りを幸せにすることができると思います。

「俳優」というよりも一人の人間として
とても魅力たっぷりの方でしたv
-------------------------------------
KAVEさんといえば、CAFE-COREAとコラボレーションで
単発の講座を7月初旬から行います。

講座内容は「目指せコリアンビューティー!」や
「みんな書きたいファンレター初級」などなど
知りたい韓国語をみっちり濃縮させた満足感120%の講座!

申し込みフォームは只今準備中ですので
完成次第お知らせしますので是非チェックしてください。
-------------------------------------------------

そのファン・ミーティングでもオープニング・アクトを勤めた
「安寧(アンニョン)」が新大久保のtidimi Rockで
NHKの取材のため、公開録画LIVEを行いました。

あんにょん612

彼らは弊社も応援している日韓デュオ。

大忙しの二人はファンミーティングのあった赤坂プリンスホテルから
直行ですよ・・。

その後ろから私も負けじと、走る走る!!

アンニョンは日本人のKOHEI(23)さんと
韓国人でしかもCAFE-COREAの講師でもある
JIN(24)さんの男性2人組。

こちらもMIYAブログやHPの方でも
応援していこうと思っています。

よろしくお願いしますね。
----------------------------------------
それに並行して行われたのが
六本木ヒルズの講座!!

15:30から「ほぼマンツーマン」ということで
集団のレッスンとは全く違う醍醐味があったのではないかと
思います。

こちらはイベントレポートで取り上げますので、
TOPページからご覧ください。

これからも六本木ヒルズでは
韓タメを連結した講座を展開していきます。

ヒルズに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

-----------------------------------------
CAFE-COREAは韓国語を楽しく学習できる
エキサイティングなサイトを目指して頑張っていきます!!

疲れたけど充実の週末だった~♪

<<写真>>
新大久保でLIVE終了後のアンニョン。