THAMII LIVE 報告! | Cafe COONO blog

Cafe COONO blog

LunchTime 12:00~15:00  CafeTime 15:00~18:00  BarTime 18:00~23:00

6月7日(火)平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます!!


Cafe COONO blog

お天気にも恵まれて、まさにTHAMIIの音楽にぴったり!



Cafe COONO blog


リハーサルも済ませ、たまたま来てくれたSHOWくんと時間まで

KEGへ~!!



Cafe COONO blog

SHOWくんもツアー明けのOFFなのに、THAMIIのまさかの前座(笑)もつとめていただき。



Cafe COONO blog

THAMIIの声のなんてきれいなこと。

うっとり、まったりの時間を過ごせました。

お客さんの反応んもGOOD!!

大阪弁のMCも楽しく、盛り上げてくれました。



Cafe COONO blog


打ち上げでは、花巻らしい食事ということで山菜や、某居酒屋の名物料理「なっチャ」(納豆チャーハン)

もおいしく食べてくれました。大阪の人は納豆嫌いだと思ったら「大好き!!」なんだって。

帰りに大量の花巻納豆とのんべえ漬けをお土産に持たせてあげました。


そして、THAMII曰く、花巻のノリは大阪人と似てるそうです。



Cafe COONO blog

大阪から半年に1度は東北に来ているそうで・・・。

THAMIIさんには厳しい冬ですが、良かったら来てくれるかな・・・。


本当にいいライブでした。


また来てくださいね~!!



そして・・・。


なんと!!!


5月にもライブをしてくれた「TAYUTA」がまた来てくれます!!!!


日にちは今のところ8月3日!!

詳細が決まったらまたアップしますね。


この日も空けて待っててください。