こんばんは!!

 

今日は彼岸入り。

 

今朝のラジオで言っていました。

 

もうすぐ春ですね~~

 

 

ラジオと言えばFM新潟!!

 

毎朝買い出しに行く途中の車でラジオを聞いてるんですが、ゴッチャ!!

あの番組やばいですね!!

 

朝9時から、あれだけの下ネタ交じりのぶっ飛びトーク!!

平和です!!

 

 

 

 

 

さて!!次週のランチメニュー紹介です!!

 

【19日~24日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老とブロッコリーとドライバジルのスパゲッティ

・きのことベーコンのトマトクリームスパゲッティ

 

以上の4種です!!!

 

みんな大好きバジルスパが登場です!!

 

 

モリモリ食べに来てくださいね!!!

 

 

 

そういえば、皆様に正式にお伝えしてませんでした。

 

今まで、平日ランチタイムに曜日替わりでサービスを行っていたのですが、

やめることとなりました!!!

 

(ポイント2倍やら、大盛りサービスとか。。。)

 

それでなくとも、ランチタイムは通常メニューと比べて、お得になっておりますので、今後ともご愛顧いただけたらと思います。

 

フライパンが重かったり、炊飯が間に合わなかったりで、、、

 

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日までのランチで登場してたマフィンたち

 

 

 

 

サツマイモとクリームチーズの抹茶マフィン

 

 

 

これはなんだったっけな。

 

 

 

 

とか、リンゴとクリームチーズだったり、今日はベーコンとほうれん草のマフィンなんてのも作りました。

 

 

今年の秋にはconfineマフィン、本格始動したいなと考えていますので、よろしくお願い!!ます!!

 

 

 

そんなマフィンのお供にコーヒーを!!!

 

 

 

スタッフさんたちもフリーポアラテアートが上達してきました~~

 

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーも美味しいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールもね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今日のブログはこのへんで。

 

 

 

 

 

※22日は第4日曜日の為お休み頂きます。

 

 

 

 

 

 

さよなら~~~~!!!