こんばんは!!

 

今日もコーヒーがうまかった!!

 

 

 

ここ最近の話題はコロナでいっぱいですけど、今日は花粉もやばかった!!

 

花粉症の皆様お疲れ様です!!

 

 

町は自粛ムードかと思いきや、土日月と大賑わいなconfineでした!!!

 

ありがたや~ありがたや~

 

 

 

 

 

 

10日と11日と連休になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

12日からのランチメニュー紹介です!!

 

【12日~17日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・ソーセージと茄子のトマトソーススパゲッティ

・鶏肉と南瓜のクリームグラタンと自家製マフィン

 

 

 

珍しいメニューが登場します!!

 

マフィン!!!!!!

 

マフィンのレシピは新潟県が誇るグルメインスタグラマー稲葉ニイナが考案です!!

 

 

 

最近焼いてるんですよ~

 

こっそりと少量ずつ。

 

 

 

自家消費したり、お客さんが買ってくれたり。

 

 

 

次週のランチではそんなマフィンが登場します!!!!

 

 

 

是非食べに来てくださいね!!

 

お昼ご飯マフィンなんてカフェっぽいでしょ!!

 

 

 

 

マフィンの内容は気まぐれです!!

毎日毎日楽しみにしててくださいね~~

 

 

 

 

じゃあ、2日間ゆっくり休みます!!!

 

 

また木曜日に~~~~~