こんばんは!!

 

まさか、世の中こんな事になるなんて、誰も想像してませんでしたよね。

 

 

一日でも早い終息を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

次週のランチ紹介です。

 

【5日~9日のランチメニュー】

 

・ふわふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・イタリア産生ハムのペペロンチーノ

・茄子とほうれん草のミートクリームスパゲッティ

 

以上の4種です!!!

 

 

 

10日は第2火曜日の為、お休みです。

 

 

 

 

●16日、コーヒーセミナーのご案内です!!!

 

コーヒーセミナー

 

上記リンクをクリック!!!!

 

 

アットホームラボさんとのコラボ企画です!!

 

超絶おしゃれ空間でのコーヒーセミナー、ワクワクします。

 

普段と環境が違うだけでコーヒーが美味しくなりそうな。

 

 

 

 

 

●confine オリジナルアイテムデビュー!!!

 

 

 

 

トートバッグ販売開始しました。
内容量19リットルと大きめサイズ。
買い物の際のエコバッグや、旅行カバンとしても大活躍です。

デザインはconfineスタッフの「ひ」が手掛けました。

1,900円+税

〇販売店
・cafe confine
・新潟珈琲問屋(ピア万代)
・NIIGATA COFFEE LABO
・椎谷coffee

地方発送も可能です。
DMにて承ります。
#取り扱い店募集

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

タルトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、落ち着かない日々ですが、今のところお店としてはコロナウイルスの影響は感じません。

 

今後どうなるか、誰にもわかりませんね。

 

あ!!影響、一つありました!!

明日届くで有名なアスクル!!

商品注文しましたが、物流の乱れで届きませんでした!!

 

ちょうどプリンターのインクを切らしてしまって、

 

次週のランチメニューが2部印刷できてない状態です。

 

翌日配送が翌々日配送になっただけですので、大した影響ではありませんが。

 

 

 

 

 

毎朝買い出しの途中でドラッグストアの前を通りますが、開店前の行列!!!

 

 

やばいですね!!!(&うらやましい)

 

 

confineは開店前に行列できたことありませんよ!!!!(笑)

 

 

 

いや、うちの行列なんて今はどうでもいいんだ!!!

 

 

 

 

たくさんの人が発信してるから、言う必要ないけど、落ち着きましょう!!!

 

ね!!!

 

 

 

 

 

テレビのニュースでちらっと見ただけだから、全部を見たわけじゃないですけど、政治家のみなさん、もっと頑張ってほしいですね!!

 

頑張ると言うか、一丸になりなさいと言いたいです!!

 

政党が違っても、決断の批判じゃなくて、こんな時は、一つになって、問題解決の為に動いてほしいです。

 

決断の責任がどうとかよりも、毎日毎日、より良い方針に切り替えていくのが今は大事なんじゃないかと思います。

 

ちょっとくらい振り回されたっていいから、みんなで一丸になって、よい方向を目指してほしです。

 

 

 

 

 

コロナウイルスに負けず、がんばろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!