こんばんは~~~~

 

 

最近、confineのブログ、内容が薄いな~~

なんて思ってませんか?

 

 

書いてる本人もそう感じております!!!!

 

 

っというのも、写真が問題で!!!

 

最近は写真を撮る頻度が減りました!!

なんだか飽きてきちゃって!!!

 

 

娘の写真はビシバシ撮ってるんですけどね!!!

 

あ~~~~もうかわいくて仕方がない!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も薄っぺらなブログを更新したいと思います~~~~

 

 

 

 

27日~3月3日のランチメニュー

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老と菜の花のペペロンチーノ

・ホワイトミートソーススパゲッティ

 

 

以上の4種です!!!

 

 

 

パスタが魅力的だな~~

 

 

食後は、カフェラテとタルトも楽しんでくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日、長岡のサニーフレンズカフェさんに遊びに行ってきました!!!

 

ラテアートナイトという楽しい楽しい集まりが開催されまして!!
confineスタッフで乗り込んできました~~

 

新潟市、長岡市の凄腕バリスタさんにご指導していただき、とても充実した時間になりました!!(お店はやじまいしてしまってすいません!!!)

 

 

 

 

参加した皆さん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

confineスタッフとぶれる店長坂井↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人勝手にぶれる店長坂井↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

じゃあ、今日のブログはこんな感じでいいですよね?

 

 

 

書きすぎると疲れちゃうもんね。

 

 

 

 

それではそれでは、さようなら!!!