お世話様です。

 

 

ブログでお世話様ですって、どないやねんって感じですよね。

 

 

 

昨日は節分でしたね!!

 

一昨日の商店で小遊三師匠が節分を接吻と言っていましたね。

 

愉快なじいさんですね!!

 

 

 

 

 

 

という訳で、2月4日のブログを更新したいと思います。

 

 

 

気が付いたら2月になっていました!!

 

2月のお休みは、毎週水曜日と第2火曜日(11日)、第4日曜日(23日)です。

 

祝日に定休日が被ろうとも、休みは休みで、休みます。

 

 

今年はうるう年なので、2月は29日まであるんですね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次週のランチ紹介!!

 

【2月6日~10日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老と長ネギのトマトソーススパゲッティ

・タコライス

 

 

 

ランチメニューにタコライスが登場です!!

夜の人気メニューです!!

是非食べに来てくださいね!!

 

 

長ネギは店主坂井の実家産です!!

たくさん作ったそうで、たくさん消費しなくちゃ!!

 

こちらも、是非食べに来てくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザートやコーヒーもよろしくお願いしまーーーーす!!!!!!!!!!!

 

 

それでは今日のブログはこのへんで!!!

 

 

 

 

さよなら~~~~!!!