どうもーーーーー!!!!!

 

店長坂井です!!!

 

 

前々から告知していましたが、こちらの開催日が近づいてきました!!!!

 

 

 

 

やぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

このイベント、ネイチャーランド椎谷の駒井社長と、何年か前に、一緒にイベントでもやりたいね~

 

なんて話してたところが始まり。

 

 

今年こそは、今年こそは、と話していくうちに、僕も年を重ね、ジジイになってしまいました。

 

 

 

 

cafeconfineが6周年を迎えるタイミングに合わせ、企画、開催という流れになりました!!!

 

開催は9月22日ですが、contine6周年は23日ですよ~~

みなさん!!いつもありがとうございます!!

 

 

 

っという訳で、お祭り気分!!!!

 

 

 

 

 

メニューも出来上がり、準備も着々と進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお客さん大募集中ですので、22日はネイチャーランド椎谷へGO!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次週のランチメニュー紹介を紹介します!

【19日~24日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・シラスのペペロンチーノ

・茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ

 

 

以上の4種です!!!

 

 

22日はイベント開催の為、店舗の営業はお休み、翌日の23日もお休みいただきます。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

それではみなさん!!よい夜を!!!