いつもは朝、目覚めてからテレビをつけたり、ケータイをいじったりしてダラダラと過ごしているのですが、

 

今日はテレビはつけず、ケータイも見ない!!

 

そんな過ごし方をしてみたら、びっくりする程、時間に余裕ができました。

 

 

 

そんな訳で、勝手に気分がよくなった店長坂井です!!

 

 

今朝も美味しいコーヒーを飲みました。

 

 

3連休後とありまして、あれこれ仕込みもあったので、なんだかんだしてるうちに気持ちが追い込まれてしまいました。

 

やる事に追われると、気持ちが狭くなってしまいますね~

 

朝はいい気分だったのに、そんな事もすっかり忘れて。

 

 

働き方を、見直さないとな~。

 

 

 

 

 

 

では!!恒例の次週のランチメニュー紹介です!

 

【18日~23日のランチメニュー】

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・ソーセージとチンゲン菜のペペロンチーノ

・鶏肉と茄子のタイ風グリーンカレー

 

 

以上の4種です!!!

 

 

 

 

ご飯の後はデザートも是非~~

 

 

 

 

 

たまには夜のメニューでもご紹介しましょうか!!!

 

*茄子と生ハムハモンセラーノ

 

 

茄子をオリーブオイルで炒め、バルサミコのソースとスペイン産の生ハムハモンセラーノと一緒に口に含みますと~~~

 

 

う~~~

 

 

最高~~~~

 

 

 

な、ヒトサラです。

 

 

 

是非、茄子が美味しい夏の時季に召し上がりにいらしてくんなまし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

18日木曜日、20日土曜日、夜の営業貸切です。

両日とも17時ラストオーダー17時45分クローズです!

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ブルーベリーが足りなくなって、サクランボを飾りつけたパターン。

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!今日のブログはこのへんで!!!!

 

 

 

さよなら!!!