こんばんは!!

 

わんばんこ!!

 

 

坂井です。

 

 

3月5日です!!

 

 

気が付いたらひな祭りが終わっていました。

 

早いですね~

 

 

 

 

ひな祭りラテ。

 

(セキマミ作)

 

 

 

 

 

今年の冬はほんとに雪が少なくて。

 

ここ最近はいい天気。もはや春です!!!

 

 

 

 

春といえばの食材、たくさんありますね!!

 

ふきのとう!!

 

ちょっと安く売ってたので買っちゃいました。

 

 

 

自分用にまかないで。

ふきのとうとシラスのペペロンチーノ。

 

 

うまいな~うまいな~自画自賛だぜ~

 

 

 

 

 

っという訳で、次週のランチはシラスを使ったパスタが登場します!!!

うまく手に入ればふきのとうも使いたいと思います。

 

 

【7日~11日にランチメニュー】

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・シラスのペペロンチーノ

・ぷりぷり海老のトマトクリームスパゲッティ~

 

 

以上の4種です!!!

 

 

 

10日、日曜日はここ最近の流れで、ランチのセットメニューはお休みさせていただきます。

グランドメニューからお食事メニューお選びできます。

ご来店お待ちしてます!!!

 

 

11日は、confine忘年会兼新年会兼歓迎会の為、18時閉店とさせていただきます。

南町でお会いしましょう!!

 

 

12日は、二日酔いの為、第2火曜日ですのでお休みいただきます。

13日の水曜日の定休日と合わせて2連休です!

 

 

 

 

 

 

ラテがうまいよ~

砂糖いれなくてもミルクの甘さでグイグイ飲めちゃうよ~

 

 

 

 

 

 

プリンも美味しいですよ!!!

 

 

 

 

 

タルトも抜群の人気です!!

 

 

 

 

白川先生も相変わらずです。

 

 

 

 

 

 

 

夜のおススメ。

 

牡蠣と菜の花ジェノベーゼのペンネ。

 

 

 

 

 

その他、色々とおすすめです!!!

 

 

 

 

そういうわけです!!!

 

 

このあたりでブログ終了します!!!

 

 

さよなら!!!