雪がなく、寒さもそこまで厳しくない12月ですね。

 

明後日木曜日から雪の予報ですので、駐車場の消雪ホースを設置しようと思います。

 

いよいよ年末です!!

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

年内は30日まで、

新年は1月4日より、営業します。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もcafeconfineをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

【27日~1月8日のランチメニューをご紹介します。】

 

今回は年末年始休暇を挟みますので、期間が長いですよ~

 

 

・ふわとろオムライス

・海老とブロッコリーとドライバジルのスパゲッティ

・きのことソーセージのクリームソーススパゲッティ

・鶏肉と茄子のタイ風グリーンカレー

 

 

以上の4種です!

 

 

なんと!!!

 

 

今回はデリのランチをお休みさせていただきます。

 

大晦日、お正月モードで仕入れもしずらくなる季節ですので、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ食べましたか?

 

confineでも、ホールタルトをご用意させていただきました。

 

ありがたや~

 

ありがたや~

 

 

 

 

 

しかしケーキの箱って、昔は箱とトレイがセットで販売されてたのに、いつの間にか別売りになりましたね。

 

 

先日買い物に出かけたら、

 

箱だけあるのに、トレイは欠品中とか、、

 

行ったのは夜だったんですが、取り寄せお願いしたら、

2週間程かかると言われまして、

 

まぁ仕方ないかと思っていたら

翌朝10時半に商品用意できましたと連絡がありました。

 

絶対倉庫に眠ってたでしょーーーー!!!!!!

 

 

っというモヤモヤもありました!!

似たような事が2回もありましたからね!!

 

今度から事前にストックしておきます。

 

 

でもあのぺらぺらのトレイが100円なら、陶器のお皿にケーキをのせて、箱に入れてお渡ししてもいいんじゃないかと、思ったり。

 

 

 

 

 

 

トレイ、トレイと言っていたらトイレに行きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチョレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、トイレに行きますので、今日のブログはこれでおしまい。

 

 

 

さよならメリークリスマス!!!