こんばんは!!!

 

最近、時間の流れがおかしくないですか?

 

もう12月18日ですって。

 

来週はクリスマス、その先はもう年越しが控えてるんですって。

 

まったく実感ありませんね~

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、サンタさんが来ても、西暦が変わっても特にやることはいつもと変わらないですからね!!

 

あーだこーだ言っても仕方ありません。

 

 

 

 

【20日~25日のランチメニュー紹介】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老と長ネギの柚子胡椒ペペロンチーノ

・茄子とほうれん草のミートクリームスパゲッティ

 

以上の4種です!

 

 

 

 

 

 

イルミネーションも無ければクリスマスツリーもありません。

 

あ、小さいツリーがあったか。

 
 
 
 
 
 
 
そんなcafeconfineですが、ちょいと変化が。
 
 
客席の一部を長岡の SEQUEL design さんに再リメイクを依頼しました!!!

 

SEQUEL design

こちら!!

 

 

 

 

色のチョイスがさすがっす!!!

強度も増して、いい具合パラグアイ。

 

 

お客さんからも、お席にご案内する時に、「かわいい」っとささやくのを耳にしています。

 

 

久保さんありがとうございました!!!

 

 

 

これからどんどんとカフェに馴染んでいくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今年の柏崎はいつ頃、雪がつもるでしょうか!!

 

除雪、頑張りましょう~!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログのタイトルの3980。

 

これ、昨日の最後のお客さんのお会計金額なんす。

わざわざ上越からサンキュッパ!!!

 

 

 

ちなみに一昨日の最後のお客さんと最後から2番目のお客さんも3980でした!!!!!

 

 

サンキュッパ!!!!!!

 

 

 

 

はい!!!!

 

 

 

 

 

23日は3連休の中日ですが、クリスマス前ですが、

 

第4日曜日ですので、お休みいただきます!!!!

 

そういうわけですので、どうかよろしくお願いします!!!

 

みなさま、メリークリスマス!!!