こんばんは!!

 

12月です!!!

 

季節は冬ですが、今日は暖かかった!!!!!

 

不本意でしたが、冷房をいれてしまいました。

 

ま、仕方ないっすね!!

 

 

 

 

 

う~~~~~

 

 

 

 

マンゴー!!!

 

 

 

 

マンゴーのタルトをつくりました、店長坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

12月に入りましたので、今月のお休みをお知らせっします。

 

・11日火曜日、23日日曜日、31日大晦日&毎週水曜日がお休みです!!

 

 

新年の営業に関してはしばらくお待ちください。

 

 

 

次週のランチ紹介です。

 

【6日~10日のランチメニュー】

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・菜の花と海老のペペロンチーノ

・牛丼(1200円)

 

 

です!!

 

 

牛丼ってのは、cafeconfineで言いますと、ローストビーフ丼です。

 

国産の牛モモ肉のローストビーフです。きのこのバルサミコソースをかけて提供しまっす!!

 

 

 

ランチはすべてサラダとドリンクセットで大変お得です!!

是非ご利用ください!!

 

あっ!!!夜もご飯食べれますのでよろしくどうぞーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ作りが楽しいこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

戌年、、、

 

 

犬が苦手な店長さかいです。

 

 

やはり、犬の神様に好かれていないのでしょうか。

 

 

今年はどうにもこうにもうまくいかない事があります。

逆にものすごく、うまくいってる事もあるのですが、、、

 

 

思い返せば12年前の戌年の頃も、こんな状況でしたかね、、、

 

 

 

 

【confine、人手が足りません!】

 

日曜日のお昼!!

10時~16時!!

 

その他!!!!!!

火曜と金曜のお昼も空きがあります!

 

 

もう今年は諦めムードですが、、、

 

 

 

スタッフさん募集中です。

 

 

ここまで安定しないと、不安になりますよね~

 

 

 

日曜日の昼!!!!

 

 

 

日曜日の昼!!!!

 

 

 

 

 

日曜日の昼!!!!

 

 

 

 

 

 

日曜日の昼!!!!

 

 

 

 

 

 

どうか、よろしくお願いします!!!!