おはようございます!!!

 

おはようございます!!!

 

 

また、仕事をしている夢を見ました、店長坂井です!!!

 

今日は泣きながらタコライスを作っている夢を見ました。

お客さんが来すぎて、追い込まれながら苦しみながらタコライスを作る夢でした。

 

 

いや~

 

 

みなさん!!

 

僕の夢の中までご来店してくれてありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログのタイトル見て、みなさんムラサキスポーツを想像したんじゃないでしょうか。

 

違います。

 

 

 

 

先週、ついに紫芋に出会いました!!

 

何年か前から作りたかったんです!!

 

 

 

紫芋のタルト!!!

 

 

 

 

 

食べたいじゃなくて、作りたい欲求。

 

 

満たされました!!

 

 

また明日、仕入れに行こうかな。

 

 

あ!!

そうです!!!

 

明日は火曜ですが、第2火曜日ですので、お休みをいただきます!!

水曜定休日と合わせて2連休になりますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

今日もコーヒーがうまいです。

 

 

 

 

 

ではでは、次週のランチメニュー紹介です。

 

【15~20日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・ぷりぷり海老のトマトクリームスパゲッティ

・メキシカンミートとチーズのオムレツ&ベーグル

 

以上の4種です!!

 

 

また木曜日からよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでますよ~

 

って言われることが、結構あるんですよね~

 

 

最近は以前と比べるとアクセス数落ちてますが、ありさかいありがたいことです。

 

 

こつこつ更新しようと思いますので、よろしくどんぞ。

 

 

 

最近、スタッフさんたちのラテアート技術が上がってきました!!

 

 

 

 

 

いいよいいよ~

 

 

今後とも美味しいコーヒーをみなさんにお届けしていこうと思いますので!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日は三条までハンバーガーを食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまかったうまかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、もう特に書くことがなくなったので、ブログ終了します!!!!

 

 

 

さらばー!!!