こんばんは!!!

 

11月6日のブログです!!

 

まずはランチメニュー紹介を!

 

【8~12日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・いろいろきのこのペペロンチーノ

・牡蠣のクリームソーススパゲッティ

 

以上の4種です!

 

オムライスは900円、デリとペペロンチーノは1,000円、牡蠣のクリームソーススパゲッティは贅沢品なので、1200円でご用意です。

 

 

13日は第2火曜日ですので、お休みとなりますので!!!

 

よろしくどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

今週もたくさんタルトが売れました!!!

ありがとうございっす!!

 

週末からランチタイムはたくさんの人にご来店いただきまして、うれしい悲鳴です!!

腰が悲鳴を上げ、頭はパンパンになりました!!

 

明日、ゆっくりと休みまして、また木曜日からもりもり、もっこり、頑張ろうと思いますん。

 

 

 

 

 

夜はなんだか寂しい日がポツポツありますので、

 

皆様!!!

 

 

是非とも!!

 

 

夜カフェを!!!!

 

 

お酒もあるし、かといって、お酒を飲まなきゃいけないわけでもなく。

 

食事をしなくても、ケーキを食べなくてもOK牧場!!!

 

コーヒーだけでの利用も大歓迎っすよ!!!!!!!!

 

 

 

 

そんな夜のおすすめの一品をご紹介!!!!!

 

 

 

 

塩豚サラダです!!!!

 

 

もりもり食べれるサラダです!!

 

 

おいしいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

confineとかcontineとか、なかなかセンスのある荷物が届きます。

 

 

 

 

へへへ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日のブログはこれでおしまいにします!!!!

 

 

さよなら!!!!