どうも~~~!!!

 

店長坂井です!!!

 

今週振り返ってみますと、

 

え~!!暑かったですね!!!!

 

台風の影響ですね~

 

10月とは思えない出来事、製氷機の氷がすっからかん寸前になるという!!!

 

たくさんのお客さんに足を運んでいただけて、うれしい限りです!!!

 

 

 

 

この秋、ついに新野さんが分身しました。

 

いや~

一人でも賑やかなのに、二人になると完全にやかましいですね!

 

 

 

 

明日、明後日と連休いただきます。

 

【11日~16日のランチメニューをご紹介します】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ

・きのことソーセージのクリームソーススパゲッティ

 

以上の4種です!!!

 

 

 

 

 

先週の水曜日!!

コーヒーの焙煎体験をしました!!

 

 

 

 

ケーキ焼いたり、料理したりと、なにかしら通づるものがあるんだろうなと思ってましたが、もっと複雑でした!!

 

いつか、自家焙煎なんてできたらいいなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから!!

 

 

 

 

 

これはプリンです!!!

 

 

 

これは、近いうちにメニューに登場します!!

 

試作!!!

 

 

 

プルプルですよ~

 

 

 

お楽しみに~~

 

 

 

 

 

この土曜日、過去最高の売り上げを記録しました!!

目が¥マークになりました!!ハハハ!!!

 

 

日曜日は夕陽のドームでイベント出店予定でした!!!

 

が!!台風で中止になりまして!!!

 

 

坂井、白井、吉井トリオっで!!急遽confineをGrowing Coffeeとして営業しました!!

 

当日だけのスペシャルメニュー。

 

コーヒーにラテにココアにレモンソーダに。

 

うまかったな~

 

 

 

 

営業後のダラダラって最高ですよね~

 

 

坂井はフード担当しまして、大人様ランチってのをやりました!!

 

 

 

 

急遽決まったので、せっせと旗を作り。

 

ワンプレートランチを提供しました。

 

用意した数、売り切れまして、

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

普段と違った営業、非常に刺激がありました。

 

 

よかった!!

 

 

 

 

この経験を活かして、今後ともよいカフェつくりをしていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

それじゃ、今日はこのへんで!!!

 

 

 

さよなら!!!!