ずん。

 

 

 

 

いやいや。

 

時が流れるのはあっという間です。

 

 

 

 

今週末はいよいよ。

店長坂井の結婚式です。

 

 

 

 

ちゃんとお知らせボードも作りました!!

 

やっと(本人の)って書けました。

 

 

1日金曜日は14時ラストオーダー15時クローズです。

2日、3日と連休いただきます。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ランチメニュー紹介します。

 

営業日が少ないので、2週連続で同じメニューです。

 

【5月31日、6月1日4日5日10日~12日のランチメニュー】

 

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老とブロッコリーとドライバジルのスパゲッティ

・茄子とソーセージのトマトソーススパゲッティ

 

 

以上の4種です!!

 

 

 

 

 

 

日曜日、第4日曜日ですので、おやすみいただきました。

 

山へ、リフレッシュしに。

 

 

小国の森林公園。何がどうなってるのかよくわからなかったんですけど、たくさん緑があって癒されました。

 

 

 

あとはマルシェにも行ってきました~

 

 

 

パン買ってコーヒー飲んで。

 

楽しいマルシェでした~

 

 

 

山我さん、山我さん、ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

って感じですね。

 

 

 

 

もうすぐ5月もおしまい!!!

 

梅雨がやってきます!!!

 

クラフトフェアに閻魔市にイベント盛りだくさんの6月がやってきます!!!

 

 

楽しんでいきましょう!!!!!!

 

 

 

 

それでは!!!!