どうも!!こんにちは!!!

 

NEWパソコン酒井です!!!

 

新しいパソコンだから”坂井”の変態変換が上に出てこないっていう、

NEWパソコンアルアルを披露しました!!

 

今まで苦しめられた、『C』や『N』なんかもすらすらおせます!!!!CCCCCCNNNNNNCCCNNCNCNCNCNCNCNCNCNCN!!!!!!

 

いぇぇぇっぇぇい!!!!!!

 

 

動作がスムーズで、キーボード入力もラクチンで、これで、仕事の時間短縮になります!!!

よかった~

 

 

 

いつも月曜か火曜に更新している、ブログですが、パソコン買い替えの為、サボっちゃいました!!!

 

ので!!!

 

今日!!!

 

 

更新!!!!!

 

 

 

 

早速、今週ランチのランチ紹介!!

 

【10日~15日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・チンゲン菜とツナのペペロンチーノ

・メキシカンミートとチーズのオムレツとベーグル

 

 

 

以上の4種でござんす!!!

 

 

 

ます!!!!!

 

 

 

 

 

はい!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっと、予告お知らせです。

6月は普段よりたくさんお休みをいただく予定です。

なので、5月中にたくさん遊びに来てくださいね!!

 

ご来店お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

昨日、おとといと連休をいただきました!!!

なんと珍しく山へ行ってきましたよ!!!

 

 

 

 

 

大自然に癒され、

 

 

 

 

コーヒー飲んで、

 

 

 

店主坂井の邪悪な心が、癒され、天使のような心の持ち主になりましたよ~

 

 

へっへっへ~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうラーメン久しぶりに食べました~

 

 

いや~

 

おいしいですね~

 

 

 

 

外、山、山菜ってのがプラスされてるからさらにうまかったです!

 

 

 

 

 

っという休日でした!!!

 

 

 

 

また一週間よろしくお願いします!!