雨ですね~

 

週末は暑かったので、ひんやり気持ちいいです。

 

 

あんまりやる気がわいて来なくて、さっきからコーヒー飲んだり、ジンジャーエール飲んだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラ過ごしていた火曜の午後です。

 

 

 

 

 

実は日曜日にそこそこの頭痛を発症しまして、月曜の朝は少しダルかったんです。

 

だけど、仕事が始まるとアドレナリンってやつのせいか、グングン体調が回復しまして!!

 

 

仕事は健康にいいな~っと思った一日でした。

 

 

 

 

今日は次週のランチメニューの紹介前に新作タルトをご紹介!!

 

3つ登場しました!!!

 

 

 

ジャン!!!!

 

 

1つ目!!!

 

 

フランボワーズのタルト!!

 

 

 

 

 

 

 

2つ目!!!

 

 

アップルジンジャータルト!!

 

 

 

 

 

3つ目!!!

 

 

枝豆チーズタルト!!!

 

 

 

 

 

 

でした!!!

 

 

どんどんバリエーション増えていきますぜ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【4月26日~5月1日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・しらすと海苔のペペロンチーノ

・ソーセージとチンゲン菜のクリームソーススパゲッティ

 

 

以上の4種です!!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウイークですね!!!

 

忙しいのか、暇なのか。

 

わからないけど、身構えしときます。

 

食材など切らさないように。

 

 

できることなら平常通りでいて欲しいです。

 

不安で心がいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね~

 

お盆や正月、ゴールデンウイークなんて、特に帰省されて羽を伸ばしてる方々がいますが、

マナーよく過ごしていただきたいなと、考えるこの頃です。

 

 

それと個人店なので、こちらの都合でご不便かけるかもしれませんが、ご理解いただければと思います。

 

大人数でのご利用はお断りする可能性があります!

待ち合わせなどで1時間差でのご来店とかは勘弁願います。

お席に着いたら、まずはメニューを広げて、ご注文を!

注文せずに、話に夢中なんて、あ~~~~~

 

駐車場も限られてますので、なるべく乗り合いでのご来店をお願いします。

あとは、前々から言っていますが、おひとり様ワンドリンクご注文お願いします。

 

 

 

カフェなので、カフェらしくお過ごしください!!!