みなさん!!!!お気づきかと思いますが、3月です!!

早いですね~

 

今年も残すところあと10か月です!!

 

 

 

 

 

さて。

少しずつ気温があがって来ました。

 

 

春一番、すごかったですね。

 

自然の力にはかないませんね。

 

 

 

春一番といったら、真っ先にアントニオ猪木を思い出してしまう店長坂井ではありますが、実は結構、風恐怖症なんです。

 

 

強風が吹いて、建物がガタガタ音を立てると、頭がくらくらするんですよ~

 

 

 

まぁ、へなちょこな事言ってないで、元気に過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

 

春一番の翌日の陽気といったらもう、たまらなく気持ちよかったですね!!

 

絶好のアイスカフェラテ日和でした。

 

もうすぐ夏です!!

 

 

 

 

 

では、次週のランチをご紹介したいのですが、その前にお知らせを。

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

 

・ランチセットのスープをなくします。

 

・それから5種類から選べたランチメニューも4種類に。

 

・更に、セットドリンクのバリエーションも少し減らさせていただきました。

 

 

 

理由といたしましては、原材料の高騰はもちろんですが、(野菜高いっすね~)

今、自分たちにできるサービスの適切な状態でいようと思った事によります。

 

先日、店内レイアウトを変更しまして、パフォーマンスは向上されたと思いますが、オペレーションがうまいこといってません。

そんな事努力してなんとかせ~っと言ったところでしょうが、

強みを伸ばしたいと思う所が、コーヒーにあるのです。

 

 

店主坂井の作りたいお店、それをご理解していただけたらと、思います。

 

 

 

【3月8日~12日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・スモーク鴨と長ネギのペペロンチーノ

・海老と茄子のトマトソーススパゲッティ

 

以上の4種です。

 

サラダ、ドリンク、店主のにっこりスマイル付きです。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、スタッフ桑山さんのラテアートの成長スピードが速すぎて、慌てています。

 

 

 

 

 

この、中黒!!!!

 

 

 

今年からフリーポアラテアートに挑戦して、もうリーフの安定感はバッチリです。

 

 

いいですね~

 

シンプルにハートとか、チューリップとか、

 

そんなアートが描かれてるカフェラテで癒されてもらえたらいいなと思います。

 

 

 

 

今日はこのあたりでブログおしまい。

 

こちら

のリンクにお店紹介してもらいました~

 

是非見てみてください~~~

 

 

 

1 2 3 ダーーーーー!!!