今日は強風です。

 

 

こんばんは!

 

こんにちはの人はこんにちは!

 

あるいは、おはようございます。

 

 

 

2018年が始まって9日も過ぎたなんて、びっくり。

 

 

 

お店はなかなかいい感じ。

 

奥様方がモリモリごはんを食べるランチタイムもいいですし、

しっぽり過ごす午後のコーヒータイムもケーキがテーブルを賑やかにしてくれていい感じです。

お酒も飲めるconfine。夜になると、色々なシチュエーションが見れます。

 

今日みたいな悪天候の日の夜はほとんどお客さんも来ないでしょう。

だけど、そんな時間も大事にして、いいカフェになればいいと思います。

 

 

 

 

 

 

【11日~16日のランチメニューをご紹介します!】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・スモーク鴨と長ネギのペペロンチーノ

・ナポリタン

・鶏肉と茄子のタイ風グリーンカレー

 

以上の5種です!

 

 

明日、10日は定休日。正月休み明け、やっぱり体が重たいです。

ゆっくり休んで明後日に備えましょう。そうしよう。

 

 

********************
《Cafe confine》
新潟県柏崎市桜木町13-4-2
☎︎ 0257-47-7781
am 11:00▶︎pm 11:00
(毎週日曜日pm 18:00close)
CLOSED:毎週水曜日.第2火曜日.第4日曜日
********************
 

 

 

 

1富士2鷹3新野

 

新年早々サボりに来ました(リアル)

 

おめでたいです!

 

今年も通ってもらわないと。

 

 

 

 

それでは、それでは。