ジャングルベル

 

 

 

ジャングルベル

 

 

 

どうも坂井です。

 

 

 

 

今日のブログでお伝えするのは3つ!!!

 

・料理教室

 

・次週のランチ

 

・長野に行ってきたこと

 

 

です!!

 

 

 

 

 

まずは一番お伝えしたいことなので、料理教室!!!!

 

 

 

 

 

【confineの料理教室&コーヒーも・・・】

 

って事で、料理教室をやろうと思います。

 

 

とは言え初の試み。ココリコ遠藤。

 

 

どんな風にしようか。

もさもさ悩んでおりますが、

こういう事は、「やります!!」っと言ってしまって、追い込んでいく事が大事だと思ってます。

 

 

 

●12月12日 火曜日(第2火曜なので、通常営業はお休みです。)

●10時半~13時15分

●定員 4名

●料金 2,500円

●おそらくお土産付き!!

 

 

*こんなレベルの事をお伝えしようと思うので、ピンっとくる方は是非!

(所詮”坂井のメシ”程度なので、上級者向けコースではありません!)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

まずメニュー。

 

・トマトソース

・うちのドレッシング

・魚の骨抜き→からのアレンジ料理

・ちょっとしたおつまみ。うちのメニューで言う所のデリですね。数品。

・パスタ

 

 

ちょっとネットで調べればできそうな事も含んでいますが!!!

 

僕がおすすめするポイントは魚の骨抜きです!!

 

普段骨抜きされてる魚を購入してるアナタ!!!

たまに骨が混じってる事ありませんか?

仕方ないよ!骨抜きしてるの人間だもの!!

 

そんな時、食べてもらう相手が安心して食べれるように。

特にお子さんなんてモリモリ魚食べてもらいたいですよね?

骨が原因で嫌がる人もいるんじゃないでしょうか。

 

 

っという訳で、『ご自分でも魚の骨を抜けるようになりましょう!!』

 

 

骨抜きできるようになれば~~

 

◎メリット

 

・骨を気にせず、食べれる。

・食費の節約につながる。骨抜き処理された魚は、されてない物に比べて100グラムあたり20円ほど高いです。

20円って大きいですよね。4人家族なら1回の食事で80円くらい違うのかな。

月に10回魚料理を食べるとすると、800円。(わぉ)

もうちょいしたらランチ1回分浮きますね。

 

それを積み重ねると、死ぬまでの食事の累計で1億円の差が出ます

うそです

 

 

 

ね!!!

 

骨、抜きたくなったんじゃないですか?

 

そんなあなたは、今すぐご予約申し込み!

【電話:0257477781 担当:坂井】

 

 

 

 

まぁ、こんな感じでどんな具合の事を教えるかわかりましたかね?

 

 

そしたら、みんなで一緒に食べましょう。

 

 

っで、食後はコーヒーを。

 

 

もちろん、美味しいコーヒーの淹れ方、教えます!!

 

変なうんちくはナシ!!単純に丁寧に教えます。

 

 

美味しいコーヒー飲みましょう。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

料理教室→ランチ→コーヒー

 

ってのが流れです。

 

 

 

もう一度応募方法を。

 

●電話で申し込まれる方は

 0257477781  担当:坂井まで!

●店頭での申し込みもOKです!

●その他接点のある方はSNS関係のメッセージでもOKです。

 

 

直近の催しですが、ご予約お待ちしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

●次!!

 

 

【11月30日~12月5日のランチメニューです!!】

 

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・ソーセージと長ネギと茄子のアラビアータ

・きのことベーコンとほうれん草のクリームソーススパゲッティ

・鶏丼~温玉のっけ~

 

 

以上の5種です!

 

 

 

 

 

 

●最後!!

 

って思ったけど12月のお休みの予定とかお知らせしますね。

 

毎週水曜日と12日火曜日と24日日曜日です。

 

~年末年始~

12月30日は15時ラストオーダー、15時半クローズ、よいお年を。

31日~1月3日までお休みをいただきます。ごちそうさまです。

1月4日からボンバイエと営業です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

●改めて最後!!

 

 

 

 

先日、長野に行きましたよ~

 

 

 

その時の写真~

 

 

 

 

姥捨のサービスエリアにて。

 

 

 

 

オバステでナマステ。

 

 

 

 

 

 

オバステでナマステ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバステでナマステ。

 

 

 

 

 

 

 

いい景色でしょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、松本市のカフェ巡り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本カフェいいね~~~

 

 

 

 

 

っでお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

confineのブログに蕎麦の写真なんていらねー!!!

 

 

 

 

 

っと思いましたよね!!??

 

 

 

 

 

 

 

期待に応えまして、こちらをどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今年も残り少なくなってきましたが、元気いっぱいで過ごしましょう!!!!!!

 

 

 

 

オバステ~