こんばんは!!!

 

お盆でした!!

 

日月とお休みいただきありがとうございました。

 

2日連休いただいただけなのに、お馴染みのお客さんに会うと「お久しぶりで~す」なんて言ってしまって。

まるでお正月明けみたいな気分になりました。

 

普段なかなか連休取れませんからね。

珍しい感覚です。

 

 

 

 

今日もコーヒーがうまいです!!

 

 

 

 

●土曜日!!!!

 

お店の前の細道にサルが、出没しました!!!!!

 

番神付近で目撃情報があったサルですね!

桜木町まで来るなんて、ビックリ!!

店長坂井に会いに来たのかな。

お盆だし。

 

無事だといいですね。

猿も、人間の生活も。

 

 

 

 

●日曜日!!!

 

お盆休みいただきまして、親戚の集まりでした!!

 

 

僕の祖父をご紹介します。

 

 

坂井ゴリ助さんです。

 

 

 

 

無理言って写真撮りました。

 

 

 

それから兄弟写真。

 

タイタニックみたいなこの一枚。

 

 

 

 

 

 

 

それから親戚一同でも記念撮影。

 

 

 

 

毎年恒例ですわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、家族団らん、いいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで、日月と東京ふらふらしてました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

【8月17日~22日のランチメニュー】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ

・ホワイトミートソーススパゲッティ

・鶏肉と茄子のタイ風グリーンカレー

 

 

ランチタイムは11時~14時です。

ランチセットはサラダ、スープ、ドリンク付きです!!

スペシャルお得ですので是非お昼ご飯はconfineで!!!

 

 

 

ご来店お待ちしてますね!!

 

 

 

さてさて、今日はこの辺で!!!!

さよなら!!