鈴木さん!こんにちは!坂井です!

 

先ほどお伝えしましたが、29日~7月4日までのランチメニューの発表です!!

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ

・ホワイトミートソーススパゲッティ

・サーモンとアボカドのタルタル丼

 

 

以上の5種です!

次週も引き続き、モリモリ食べに来てくださいね。

 

たくさん食べて、スペシャルボディを目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、先週のブログでもお伝えしましたが、

●7月1日土曜日、夜の営業貸し切りの為16時ラストオーダー、16時半クローズです!!

●7月8日日曜日、下條孝弘の結婚式の為お休みです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日ですが、鈴木コーヒー長岡支店様にて、新潟中越ラテアートチャンピオンシップを開催しました。

ラテアートの技術を競う大会、今回は出場せずに、司会進行に専念しました!

大会の模様下記のリンクからインスタグラムのページにとべますので、是非チェックしてみてください!

 

新潟中越ラテアートチャンピオンシップ

 

普段confineではフリーポアラテアートでの提供は行っていませんが、ラテアートの世界、深いんです。それで楽しいんです。

 

 

開催する度に意味が肉付き、目的が明確になってきています。

選手の方は技術向上はもちろん。コーヒーを楽しみ、バリスタ同士の交流を。

さらにご来場されたお客さんに、自店のアピールを。

 

それで素晴らしい技術を持ったバリスタさんに会いに、参加選手のお店を訪れるお客さんが
増えるといいなと思ってます。
それで、もっともっとカフェが好きな人が増えて、カフェが潤って、
ラテアートを通してカフェ文化が醸成されたら素晴らしいなと考えています!

 

カフェを楽しむキッカケ作りを新潟中越ラテアートチャンピオンシップを通して行えたらいいなと思っています。

 

次回はもっとたくさんの人に観に来てほしいなと思います。

 

まだまだ頭が整理できていなくて、FBページに書いた事をコピーしてブログでお伝えしてしまったのですが、

徐々に頭を整理していきたいと思います・・・・次回に向けて。

 

 

 

 

明日は定休日です!

 

遊びます!!!

 

リフレッシュ!!!!

 

 

 

今日のブログはおしまい!!!

 

 

それでは鈴木さん、さようなら!!