どうも~~~!!!

店長坂井です!!

 

 

 

 

 

【8日~13日までのランチメニューです!!】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・茄子とツナのトマトソーススパゲッティ

・きのことベーコンのクリームソーススパゲッティ

・アボカドサルサロコモコ

 

以上の5種ですよ~

ランチはサラダ、スープ、ドリンクがセットです!!

大変お得です!!!

 

11時~14時までの限定メニューですので~

よろしく~

どうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの髙山です。

 

一見、アホっぽく見えますが、こう見えて優秀です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は~

 

cafe confineで~

 

 

そこそこ人気の~

 

 

 

タルトを作るところを~

 

ちょっとだけ公開~

 

 

します!!

 

 

 

 

タルト生地も作ってます!!

 

伸ばして伸ばして。

 

 

型に敷き詰め~

 

 

そしたら~

 

 

おバカさんの出番です!!

 

 

 

 

スパゲッティ食べようとしてるんじゃないんですよ~

 

 

 

 

生地に穴をあけます!!!

 

 

 

 

 

髙山「エイエイエイ!!!」

 

 

坂井「コツとかあるんですか?」

 

 

髙山「ブヒャヒャ!!特にありません!!」

 

 

 

 

 

 

 

そうして休ませたりして、色々して、

 

焼きまして。

 

 

 

アーモンドクリームを。

 

 

後はバナナやリンゴやクルミや~

 

 

時には生地にエスプレッソを混ぜ込んだり。

 

 

って感じでコツコツ手作りしてるんです!!

 

 

是非ともコーヒーやカフェラテのお供にconfineのタルトをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の土曜日は岩渕先生に遊びに来てもらって。

 

 

 

 

ずっと、ずっと、confineを大事に楽しんでくれてる、アサノとにちかさんの結婚式の2次会でした!!

 

いつもニコニコ笑顔の二人です。

お店に来てくれると、こっちが元気もらっちゃってます。

 

ありがとー!!!!

 

おめでとー!!!!

 

 

 

 

これからもずっと幸せでね~~~

 

 

 

 

んで、日曜日は新津にある県立植物園でイベントのお手伝いをしてきました!!!

 

from seed to cup!!!

 

コーヒーの種からカップまで。

 

一杯のコーヒーがどのように作られるか。

そんな事を皆様に知っていただくような活動でして。

 

今後さらに活動が進んでいきます!!

 

緑化活動とコーヒーの普及活動が同時にできる、素敵な活動です。

 

 

 

この話はまた今度、じっくり、煮詰めてお話できたらなと思います。

 

 

 

 

 

明日は新潟伊勢丹で出稼ぎです!!!

 

【紅茶と洋菓子のあるくらし】

 

という催事。鈴木コーヒーさんのブースにゲストバリスタとして参加してきます。

 

ゲイシャってしってます?まるで紅茶のような味わいのコーヒーです!!!

 

こんなコーヒーもあるんだ~って事をみなさんにお伝えできたらなと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今年の夏のconfineおすすめドリンク!!

 

 

ストロベリーラテフロート!!!

 

昨日からスタートしてます!!!

ストロベリーラテの上にベリーアイスのせちゃいました!!!

 

デザートドリンクですね!!

是非是非お試しください!!!!!

 

 

 

という訳で、今日はこの辺で!!!

 

 

さよならー!!!!!!