春ですね!!!

 

なんて決まり文句のようなブログの書き出しで始めようかと思いましたが、

カレンダー見てみたら、もう5月16日なんですね!

 

まぁまだ春ですね!!

 

山の雪が溶けて、青緑の景色が広がっています!!!

 

 

今年は山登りでもしてみようかなと考えている店長坂井です!!

 

山の上でコーヒー飲みたいな。

 

 

 

 

 

先週の火曜日の夜はお休みいただいて、金沢まで遊びに行きました!!

 

 

 

 

 

素敵なお店にたくさん行きまして、楽しい時間を過ごしてきました。

 

カフェ、コーヒーってのは楽しいもんです。

 

 

グッとリフレッシュして、爽やかな気持ちのcafe confineです!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【次のランチを紹介します!!】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・竹の子としらすのペペロンチーノ

・ミートクリームスパゲッティ

・塩豚丼~温玉のっけ~

 

 

以上の5種です!!

 

たくさん食べて、午後も元気に頑張りましょう!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*お知らせです

 

5月18日木曜日、都合により12時~OPENとさせていただきます。

朝から新潟市で用事があるんです。帰ってきて、準備が出来たらランチスタートです!!

 

スタッフさん達が先に来ているので、もしお待ちいただけるようでしたら、

12時より前にご来店いただいてお茶でもしながらお待ちください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

14日の日曜日は蚤の市でした!

 

たくさんのご来店、ありがとうございました!!

 

とても楽しい時間でした!!!!

 

また忘れた頃に第2回でもやりましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日です!!

 

だらだら過ごします!!!

 

よい一日を!!!!!!!