どうもこんばんわ!!

 

 

3日に一回は、お客さんに日焼けしたなと言われる店長坂井です。

 

 

昨晩、肌が黒い原因について調べた店長坂井です!

 

チラッと耳にしたのが、内臓が悪いって事。

 

関連して調べてみると心あたりがいくつか。

 

寝る直前にご飯食べてますし、よく噛まないで飲みこんでいます。

 

それが内臓に負担になって、肌に影響が出ているようで。

 

それから生野菜を食べるように書いてありました。

 

 

 

 

なので今日のお昼ご飯は野菜スティックにしました。

 

よく噛んで食べました。

 

 

腐りきった坂井の体に染み渡りました~

 

 

 

 

 

 

エチオピアのアイスコーヒーが最高にうまい4月25日です!!

 

お花が綺麗です!!

 

 

 

 

 

 

27日~5月2日のランチメニューです!!!

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・モッツァレラチーズとベーコンのペペロンチーノ

・茄子とソーセージのトマトソーススパゲッティ

・メキシカンミートとチーズのオムレツとベーグル

 

以上の5種で戦います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

GWが迫って来ましたね!

 

あ~怖い!!!

 

 

どっとお客さんがいらっしゃるのか、それとも、みんな遠出してお店は暇なのか。

 

さぁ、どちらでしょうか。

 

 

【5月のお休み等のお知らせです。】

GW中も普段と変わらず、水曜日はお休みいただきます。

 

・9日火曜日、店主得意のズル休みの為、17時ラストオーダー、18時クローズです。

・13日土曜日、都合によりお昼の営業お休みいただきます。夕方から営業します。

・14日日曜日、cafeconfine蚤の市開催です!!!蚤の市 通常営業はお休みします。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

さよなら。

 

さよなら。

 

さよなら。