CONFINEの駐車場、入って右奥と言えば柵なしの断崖絶壁で有名ですね!!!

 

 

これは、冬に駐車場に積もった雪を水路に流すためなんですけど、

 

強風の日は自転車がひっくり返って落ちていることがあります!!!!!

 

 

2年前くらいに僕の自転車がひっくり返って落ちたことがあるんですけど、

自転車ひっくり返り事件、再びです!!

 

今回ひっくり返ったのは桑山さんの自転車!!

 

最近買ったばかりなのにかわいそうに。

 

 

では、ひっくり返り記念に撮った写真をどうぞご覧ください!!

 

 

 

 

桑山さんこれ見て大パニックでしたよ(笑)

 

「ちょっと待ってください~!!」

「どういう事ですか!!」

「え~!!!ちょっと待ってください!!!」

 

っと。

 

「待ってください」を連呼していました。

 

 

こちらとしては、こんな面白い状況は長い間見ていたいので、

いくらでも待ちます。

 

 

 

いや~~

 

 

ニタニタしちゃう出来事でした。

 

 

 

ついでなので、前回僕の自転車が落ちた時の写真をどうぞ!!

 

 

 

 

ついでなので、この自転車に乗った歴代スタッフさん達をどうぞ。

 

 

 

 

 

岩淵。

 

 

 

 

 

 

マリーちゃん

 

 

 

 

チュウソン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、つい先日まかない事件を起こした、スタッフO。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長さかい。

 

 

 

 

 

 

懐かしいね!!!!

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

【20日~25日までのランチメニューです】

 

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・チンゲン菜とツナのペペロンチーノ

・プリプリ海老のトマトクリームスパゲッティ

・鶏丼~温玉のっけ~

 

 

以上の5種です!!!

 

 

しっかり食べて、午後も元気に活動する力を付けましょう!!!

 

 

 

食後のデザートもよろしくどんぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は夜もフードメニュー充実してるんです~

 

パスタとかはそこそこ種類もありますんで、

 

夜カフェも是非楽しみに来てくださいね~~~~

 

 

 

それではそれでは、明日は定休日ですので。お休みいただきます~!

 

 

*そういえばお知らせしたかどうか忘れたのですが、今週金曜日、21日の夜は貸し切り営業でぃーす!!