ここのところ、

 

新しいお店になかなか足が向かなかったのですが、

 

今日はインプットの日!!

 

 

行った事のないお店を2件回ろうと思い、街へ繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

まずは、巻のTaibow coffeeさんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の写真じゃ伝わりきらないのですが、すごく素敵でした!!!

 

カフェラテとジェラートをいただきました!!!

 

 

うまい!!!!

豆はエチオピア。

うまい!!!!

 

 

 

 

それからジェラートも!!

 

ヘーゼルナッツとキャラメル!

 

 

 

 

うまい!!!

 

 

奥にいるのはオーナーの堀内君。

 

 

同じ1988年生まれ!!

 

素晴らしいお店、素晴らしいバリスタです!!!

 

刺激をいただきました!!!

 

 

 

刺激をもらいつつも、心はスーパーリラックスで。

 

外の景色をぼんやり眺めながらコーヒー飲んでたんですよ。

 

 

 

 

 

そしたら別の1988年生まれのバリスタが登場しました!!

 

 

 

 

坂井桃子バリスタ。

 

ブログでフルネーム出してしまっていいんだろうか。

 

 

まぁいいよな。

 

いや、一応、伏せておくか。

 

 

 

同い年で活躍している、坂井M子バリスタです。

 

そして

 

同じ名字で活躍している、坂井桃Kバリスタです。

 

 

 

なんだか会いそうな気がしてたんですよね。

 

 

少し、カフェ話をして。

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

この流れだと、もう一人同い年のバリスタが登場しそうな気がしたんですよね~

 

 

でも彼は来ませんでした。

 

 

 

 

そうだよな。お店、営業日だし。

 

 

誰だと思います?

 

 

正解者には僕から握りっ屁をプレゼント!!!

 

(彼のお店にも行ったので答えはブログの後半で!!)

 

 

 

 

 

 

次に、行こうとしていたお店は、

本日プレオープン中という事で、14時からの営業でして。

 

 

それまでちょっと時間が出来たので、BBCAFEさんへ!!

 

常連のお客さんがプリンが好きだと言ってて、食べたくなってしまったのです。

 

写真はないけど美味しかった!!!

 

 

 

 

いい時間になりましたので、新潟市の東区へ!!

 

yamanoshitacoffeeさん。

 

 

 

また、素敵なお店ができましたね!

明日がグランドオープン。

 

 

 

コーヒーのある生活が、ますます濃くなっていきます。

 

いいなー新潟市。

 

 

 

 

 

 

それからピア万代に寄り道して、

 

 

 

 

お馴染みのバリスタさん達に会って。

 

バロックでコーヒー豆買って。

 

 

 

 

 

 

帰路につきます。

 

 

 

長岡に用事があったので、寄り道。

 

 

 

 

 

 

それではもう一人の同い年の馬リスタの正解発表!!

 

 

 

 

 

本間健大バリスタでした~!!

 

(正解者は是非cafe confineへ!!ご来店お待ちしてます!!)

 

 

 

そのうちみんなで酒でも飲みたいね~

 

 

 

 

 

 

気が付いたら5件のCAFE、コーヒー屋さんに行っていました(笑)

 

 

 

そんな休日でした~