いや~!!!

 

あっという間ですね!!!

 

へ~四月ですわ!!!

 

 

春ですよ!!!

 

 

まずは4月の予定を。

 

・3日月曜日、ディナータイム貸し切りです。16時半ラストオーダー、17時クローズです。

・5日水曜日、店主散髪です。

 

 

今のところはこんな感じです。

 

 

 

そして次のランチ。

 

3月30日~4月4日

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老とブロッコリーとドライバジルのスパゲッティ(別名NTTスパゲッティ)

・ソーセージと茄子のトマトソーススパゲッティ

・タコライス

 

 

以上の5種です!!!

 

 

 

 

3月はおかげさまで大盛況でした!!

 

4月はどうでしょう。

去年の感覚だと、新生活が始まり、みなさんバタバタバタコさんって感じでしょうか。

 

なかなか忙しいかと思いますが、ちょっと時間を作って、カフェで一息いかがでしょうか?

相変わらずcafeconfineは定休日の水曜と18時閉店の日曜を除けば、23時まで営業してます。

 

 

 

一日頑張って働いて、家事して、色々やることして。

 

ずっと活動してると疲れちゃいますよ。

 

 

夜のカフェでリラックスしに来てください!!

 

コーヒー飲むと「ハァ~」ってリラックスできるんですよ!!

 

ここで一つ、よりリラックスするポイントがありまして。

 

コーヒーを一口飲んだら目を瞑るんです。

 

そしたら一日の疲れが吹き飛びますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

飲みかけですが(笑)

 

夜のコーヒーの話をしてたけど昼の写真だし。

 

夜に飲むならカフェラテより、ペーパードリップの方が好みの店長坂井です。

 

 

とりあえず、ご来店お待ちしてますって事が言いたいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日の定休日は坂井の個人的なパワースポット、小須戸のCAFE GEORGさんに行きました。

 

 

 

 

 

信濃川沿いを走って~

 

景色に癒されて~

 

サンドイッチを食べて~

 

 

 

元気をもらってきました!!

 

 

 

やっぱいいお店だ!!

 

 

 

 

明日はどこに行こうかな~

 

休みを満喫します!!

 

 

 

また木曜日、リフレッシュconfineでよろしくどんぞ!!

 

 

 

パソコンのキーボードの反応が悪く、ブログを書くのが面倒になってきましたので、今日はこの辺で。

 

雨のせいかな。

 

 

おやすみなさい!!!