ども!!

 

店長坂井です!!!

 

 

 

今日は雪の一日となりました。

 

高校の入学試験でしたね。

 

受験生のみなさん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、健大、お疲れ様でした。

 

 

よい結果が出るといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が近づいたと思ったら、冬に逆戻り。

 

 

 

 

三寒四温ってやつっすか。

 

 

 

 

 

 

confine店内には先週から啓翁桜が届いていました。

 

 

 

 

 

 

confineの店内は厨房機器から発生する熱で、

 

 

温かいので

 

 

あっという間に見頃を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、忘れないうちに次のランチ紹介です。

 

【9日~14日までのランチ】

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・しらすと海苔のペペロンチーノ

・ベーコンとブロッコリーのトマトソーススパゲッティ

・鶏丼~温玉のっけ~

 

以上の5種です!!

 

 

最近のランチは大盛況。

ありがたい事です。

 

 

いつも、来ていただき、ありがとうございます。ほんとにホントに嬉しいです。

 

 

タルトも開店後2~3時間くらいで売り切れてしまっています!!

 

 

 

 

 

 

いや~

 

作り甲斐があります。

 

楽しく作って、たくさん食べてもらえて。

タルト作りが、ホントに楽しいです。

 

だけど、体が無理しないように。

程々に。

 

なので、売り切れ、欠品となってしまう事もありますが、どうかよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新人さんが来ました。

 

 

先輩スタッフがオーダーの略称を教えてる時。

 

 

~~~~~~~~~~

 

先輩スタッフ「オレンジジュースはOJでいいですよ」

 

新人スタッフ「はい!わかりました!」

 

 

 

 

 

 

坂井「マイケルジャクソンはMJで!!」

 

先輩スタッフ「・・・・・」

 

新人スタッフ「・・・」

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

な~んてやり取りがありました!!

 

 

 

ほんとはMJはマンゴージュースね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともご縁がありますよ~に。