どうもcafe confineです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、レジ付近でカレーの匂いがするcafe confineです。

 

思い返してみればここのところカレーパンを食べた記憶があります。

 

だけど、さすがに匂いは残らないでしょう。

 

じゃあ、何が原因でカレーの匂いがするのか。

 

誰かスパイスを振り撒いたのか。

 

という事で、真っ先に疑われたのはスタッフ桑原でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

違和感なし。

 

 

 

 

 

 

さらに、怪しい発言も。

 

 

 

まかないのご飯を食べる時。

 

 

 

 

 

坂井「ゆみさん、今日ご飯、なにがいいですか?」

 

桑原「なんでもいいです!!」

 

坂井「了解でーす。」

 

 

 

 

あぁ、なんでもいいんだな。おまかせでいいんだな。と思って、その日はパスタを作りました。

 

でも

 

 

 

よく考えてみると、

 

 

坂井さんのおまかせで”なんでもいい”

 

じゃなくて

 

もし在庫余ってれば”ナンでもいい”

 

的な意味だったのか!!

 

 

 

 

カレーのお供、ナン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うち、ナンないんですけどね。

 

 

 

 

 

カレー食わせろアピールだったのかな。

 

 

 

ご希望にお答えできず、申し訳ありません!!

 

 

 

 

ってことで、次週のランチメニューの発表!!

(これだけカレーの話したんだから、週替わりランチはきっと・・・)

 

 

 

23日~28日のランチメニューです!!

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・海老とブロッコリーとドライバジルのスパゲッティ

・茄子とほうれん草のミートクリームスパゲッティ

・タコライス

 

 

以上の5種です!!

 

 

はい!!週替わりランチはタコライスです!!!

 

 

 

 

 

たくさん食べて、モリモリ元気に過ごしましょう!!!!!

 

 

 

 

 

※ちなみにカレーの匂いの原因はレジ台に飾ってある植物君が原因でした~~