坂井です!!!


今年の柏崎、雪が少ないですね~~
なんて言うと降ってきそうな気がします。












さて、次週のランチメニュー紹介です!!


16日~21日のランチメニューです!!

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・モッツァレラチーズとベーコンのペペロンチーノ
・きのこたっぷりクリームソーススパゲッティ
・塩豚丼~温玉のっけ~


以上の5種です!!!


きっききのこ~~きのこっこ~~


ガッツン、ドッカン食べて、冬の後半戦、乗り切りましょう!!!







さて、本日バレンタイン!!!!

どうですか?調子は?

confineとしては特にイベント事には疎いので、

何もせず、

イチゴのタルトを作りまして、



あっという間に完売で、少し気分のいい店長坂井です。


途切れる事なくお客様のいらっしゃる火曜日でした。
珍しい。




あああ~~~~




夜になってほっと一息。

アメリカーノ飲みながらブログを書いています。

夜のコーヒーもなかなかいいもんですよ。

一日の疲れをホッと癒してくれます。



confineは23時までやってます。
ラストオーダーは22時半ですけど。(食事は22時)

ご飯食べた後にフラッと夜カフェいかがでしょうか~~。



ではでは~~~~