いやいや。

こんにちは!!!


坂井です。





まずは間違い探し。

下の2枚の写真、1つだけ違うところがあります。









そうですね。









坂井が間違っています。




間違っているのは坂井です。






・・・・・・・・・・・・・・・






【9日~14日のランチメニュー】

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・スモーク鴨と長ネギのペペロンチーノ
・ソーセージとオクラのトマトソーススパゲッティ
・海老とブロッコリーのタイ風グリーンカレー


以上の5種のメニューだよ!



明日は水曜、定休日です!!

店長坂井はまたまた新潟伊勢丹に出没しますよ。
ショコラモード、コーヒーモードです。




~~~~~~~~~~~~~~~~



この前の日曜日、お休みをいただきまして、東京に行ってきました。

東京のnagicafeで一緒に働いていた、まゆさんの結婚式にいってきました~~

新幹線ってのは便利ですね!

寝ている間に到着ですよ!!!!


式までの時間にパッとカフェ巡り。




【 nem coffee and espresso 】

広尾のお店です。










新潟出身の方がオーナーさんなんです。

ラテおいしかった~~

confineのドリップコーヒーでお馴染みのナカムラコーヒーロースターsさんの豆も取り扱っているので、すぐにニコニコしながらお話できました。



この前の料理通信の表紙のお店で。




素敵なお店、空間、人、でした~

また行きたいなと思いました!!!






【 ONIBUS COFFEE 】

こちらは中目黒。




豆買って、ラテ買って。












って感じでボヤボヤしてたら結婚式までギリギリの時間になってしまって。


さらに乗り換えの電車を一本逃して...


遅刻しなかったけど焦りました!!!





結婚式です!!



まゆさん、せいくん、おめでとうございました!!!





(お久しブリ大根)




以下、三井先輩です。