どうも!!

 

今日は定休日なんじゃないか!!

 

って思うほどお客さんが来ません(笑)

 

天気悪いしね。まぁね。

 

 

 

まず、11月のお店の営業の予定をお知らせします!!

 

 

12日、土曜日の夜はご予約にて満席となりました!

 

19日、土曜日明るいうちの営業はお休みさせていただきます。18時頃から営業です。

 

24日、木曜日お休みいただきます。水曜日の定休日を含めまして夢の2連休です。

 

29日、いい肉の日です。

 

 

その他水曜日がお休みです。

 

 

 

 

昨日はハロウィンでしたね!!

 

 

 

 

様々な仮装でのご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

毎年ハロウィンに対しては乗り気じゃないんですけど、ご自由に変装して来てください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナハハー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!!!!!!

 

3日木曜日から8日火曜日までのランチメニューです!

 

・ふわとろオムライス

・デリ3種盛り合わせ

・スモーク鴨と長ネギのペペロンチーノ

・茄子のミートクリームスパゲッティ

・鶏肉と南瓜のクリームグラタンとベーグル

 

っといったラインナップです!

 

寒い季節はグラタン!!!

 

ですね!

 

温まりましょう!!

 

 

 

 

 

最近、噂をすると、その人がやってきます。

 

先日は東京に住んでた頃、お世話になった工藤さんが来てくれました!!!

 

 

 

久しぶりに会えてうれしかったです!!

 

 

 

 

 

もっと書くことがあった気がしたのですが忘れてしまいました。

 

 

 

夜ものんびり、ダラダラと営業中です!!

 

ご来店お待ちしてます!!