こんばんは!!confineです!!


6日木曜日~11日火曜日のランチメニューです!!

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・長ネギとベーコンときのこのトマトソーススパゲッティ
・スパゲッティカルボナーラ
・塩豚丼~温玉のっけ~


以上の5種類です!!

どれ食べようか悩んじゃいますね!
僕はトマトスパが食べたいです。

オムライスも食べたいな。

あ~お腹空いたな。

明日は定休日です!!

どこをフラフラしようか。










っで今回のブログのタイトル。


なんだまた開いてたのかよ!!!!って感じですよね。

ほんとにすいませんね!

心の中に閉まっとけよ!!って感じですよね!

わざわざ報告しなくていいよ!!って感じですよね!!

飲食店のブログに載せる事じゃないよ!って思いましたよね!!




まぁ、そう言わず聞いてください。





この前の日曜日、柏崎ではすっかり有名人になってしまった新野さんとご飯を食べに行ったんです。



美味しいカレーを食べて、新野さんはビールでほろ酔い。

おしゃれな店内でウキウキして。

だけどお客さんがグングン来てて悔しい思いをしたり。

新野さんはひたすらしゃべってたし。

お腹いっぱいご飯を食べて。





そんなリフレッシュな日曜夜だったんです。


っで、食事会が終わって、ちょっと本屋さんに寄り道したんです。


貴重な日曜の夜の休み。

なんだかすごく開放感があったんですよね。

体の中心から開放感を感じていて。



自由な感じ。



すごく風通しが良かったんです。

 

スースー




スースー





っと。





風通しが良すぎて嫌な予感がしたんです。





目線を下に向けると、



社会の窓全開でした。





最後に用を足したのはお店の閉店作業が終わった直後でしたので、それ以降ずっとあいてました。




まぁ。以上です。




オチはないのかよ!!!って思いました?


ありません。


ホントに開いてた報告をしただけです。





頭の狂った店主ですいません。




今回の件でグッとお客さんが減りそうですね。



あ~困った困った!!