こんばんは!

賑わいを見せる、最近の火曜日の夜。

いつもならのんびりブログ書きながら営業してるんですけど、おかげ様でありがたい事にそんな暇がありません。

ありがとうございます!




という訳で、15日木曜日から20日火曜日までのランチです!

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・色々きのことベーコンのペペロンチーノ
・プリプリ海老のトマトクリームスパゲッティ
・鶏丼~温玉のっけ~


以上の5種です!

食欲の秋です!!

秋の味覚を楽しみましょう!!






今日はエスプレッソが飲みたい気分になりまして、長岡のGOOD LUCK COFFEEさんに行ってきたんです。

もちろん着ている服はGOOD LUCK Tシャツ。


駐車場に見覚えのある車が停まっていました。



店内に入ると、いました。鉄人高見さん。

スペシャルティなお話を楽しんできました!



それで少し寄り道して。




寄り道して。





っで、たまには自分のカフェでのんびりして。





夜はお店の修繕して。




先日厨房のエアコンが壊れたのでフロアエアコンを厨房に移動させたのです。






そして、フロアのエアコンがあった場所に穴が空いていたので。




一応穴は埋まりました。

だけどペンキ塗りなおさないとだめですね。

ペンキ塗りはしばらく腰が上がらなそうです!

まぁ、あんまり気にしないでください(笑)



3年前に買った穴埋めパテが今でも使えるなんて大したもんですね!







いよいよ3周年の日が近づいてきました!
9日後です!!


3周年パーティー、たくさんの人が来てくれたら嬉しいです。






9月23日金曜日!!

17時30分オープンです!!
ライブやらなんやらは18時30分からです!!


ご来店、お待ちしてます!!!!




それでは!!!