25日~30日までのランチメニューのご紹介


です!!


・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・シラスときのこのペペロンチーノ
・ナスのミートクリームスパゲッティ
・サーモンとアボカドのタルタル丼


以上の5種です。



OPEN 11:00~23:00
lunch 11:00~14:00

ランチはサラダ・スープ、ドリンク付きで 900~1000円
平日の14時~17時はタイムサービスでケーキセットが50円off!!!

夜も23時まで営業しています!
夜カフェとして是非是非お使いください!!
お一人様も団体様も、コーヒーや紅茶や、お飲み物片手にお楽しみください!!









花火が終わって、お盆も終わって、いよいよ8月も終盤戦です。









この夏は休まず働いて、気持ちがいっぱいいっぱいになっていました。
一度どん底まで落ちました。
まったくやる気が出ず、モチベーション0でスタッフさんには迷惑をかけました。

体力とかの管理も大事ですけど、心の管理も大事ですね。
適度に手を抜かないと。


やっぱり繁忙期となると仕込みも後手後手となって、明日が不安になったり、

たくさん動くので、体力もいります。
気も使います。


こんな風にお店を使ってほしいな~って思っても、理想と違うこともありました。
うまくいかなくて、でも口には出せないし。

お店のルールとして掲げているお店がうらやましく思ったりしました。

でもルールを作ってしまう勇気もなく。

話がよくわからなくなってきましたよね?自分でも書いててよくわかりません。


とりあえず、夏休みが欲しいなって思いました!!!




しかしですね!!先週末からド暇でして!!


暇なのがなんとなく予想できてたので、期待することもなく、のんびり心を休めようって気持ちでいまして。


お盆明けで、大雨で。



お店はのんびりなので、コーヒー飲みながらゆっくりブログ書いたりもできて。



リラックスしました!!





昨日なんて猫ひろしのモノマネしながら働いてましたからね。







あ~


意味の分からないブログです。






今夜は餃子を食べに行きます!!



明日はのんびり休みます!!


木曜日からまたよろしくおねがんします!!