どうも!!


今日もまた暑くなりましたね!

アイスコーヒーが美味しいです!!





しかし、しかしアレですね!!

ぼぼ盆ぼんぼぼぼ!!って感じですね。


ほんとにほんとにご来店ありがとうございました。

お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。

このお盆で色々と見直さなければいけない点がありました。

反省反省!!次回につなげましょう。


忙しい中頑張ってくれたスタッフの皆様に感謝します!!サンキュー!!!







18日~23日までのランチメニューのご紹介です!

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・茄子とツナのトマトソーススパゲッティ
・きのことベーコンのクリームソーススパゲッティ
・塩豚丼~温玉のっけ~



ランチはサラダ、スープ、ドリンク付きで900~1000円と大変お得です!!
大盛もプラス100円でできちゃいますしね!!

是非是非ご利用くださいまし~!!






さて。

ちょっと前から東京などでは出回っていました無花果。

いよいよ柏崎にもやってきたようですよ!!!





18日、木曜日は無花果のタルトをご用意しますので、無花果ファンの皆さま!!是非是非奮ってご来店ください!






久々に作った波平ラテ。




(笑)


大事に大事に飲んでくれました。


いつもいつもありがとうござます!!!







今日のまかないはこんなでした!!










明日は久しぶりの休みです!!!


のんびりゆっくりしたいと思います!!!


また木曜日からよろしくお願いします!!